下腹部のポッコリを脂肪吸引してみました

ポッコリお腹がとても気になっていました。ワンピースを着ていても、ポッコリが目立ってしまうので、ふわっとした体形があまり出ないような洋服ばかりを着るようにしていたくらいです。
もっとおしゃれを楽しみたいと思うのに、自分の体形のせいで思うようにファッションを楽しめないのは残念です。


これでも、自分なりにダイエットはしてみたのですが、うまくいかなかったのです。


最終兵器と思い、下腹部のポッコリは脂肪吸引することにしました。
これなら、確実に痩せることができます。

しかも、脂肪細胞ごと吸引するので、リバウンドの可能性もかなり低いというのです。



太りやすいほうだと思っているので、リバウンドしないならありがたいです。

いくら体への負担が軽くなってきたとはいえ、技術が高い美容外科じゃないとと思い、必死に探しました。

症例数が多かったり、最新の機械を導入しているなどの条件で選びました。

そして、実際に下腹部を脂肪吸引したのですが、本当にポッコリがなくなったのです。

Twitterの有益な情報の紹介です。

当たり前のことですが、本当にすっきりした自分の下腹部を見ると、脂肪吸引したことでここまで変われると思うとすごいと思いました。
しかも、リバウンドを心配しなくて良いので、今の状態をキープし続けることができるというわけです。思い切って、ぴったりとしたワンピースを着てみたり、へそ出しファッションにも挑戦しています。


おしゃれの幅が広がりましたし、これからもおしゃれを楽しみます。